インビザライン矯正記録④

こんにちは。

本日はインビザラインの”再”シミュレーション結果を共有したいと思います。

 

 開始するまでの流れは以下の通りです。

  1. 初回シミュレーション(無料)
  2. 精密検査 
  3. シミュレーション結果を確認 
  4. お支払い <----いまココ!!(支払い完了しました)
  5. マウスピース発注
  6. マウスピース装着開始

前回のシミュレーション結果に少し納得がいかなかったので、再度シミュレーションを依頼しました。依頼個所は、前歯をもう少し目立たせなくすることと、正中(上の歯と下の歯の中心線)を揃えることです。

結果は以下の画像の通りです。上段が今の歯並びの状態、中段が1回目のシミュレーション結果、下段が2回目のシミュレーション結果となります。どうですか???かなり綺麗になっていると思いませんか??これなら納得してインビザラインを始めることができるので、これでマウスピース発注をお願いしました。やはり少しでも気になるところは遠慮せずに伝えた方がいいですね!


f:id:BamBi:20210731165257j:image

マウスピース発注から、14営業日でマウスピースが製作されます。そこから発送に数日かかるため、1カ月後に次の予約を取りました。8月30日スタートの予定です。15週間(マウスピース×15個)で治療終了なので、うまく行けばちょうど年内で治療を終えることができるかもしれません!楽しみです!

これから、インビザラインを始めるにあたって色々グッズを揃えていきたいと思います。

 本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。