FP3級受験の結果

▼前回までの記録

lifeofbambi.hatenablog.com

 

2021/09/12にFP3級を受験してきました。

ようやく先週結果がわかったのですが、無事合格しました。

お金の知識がふわっとしていた私でしたが、FP3級の勉強をしたことによって

知識がついたと思います。FP3級の資格を持っているからといって、仕事に何か影響があるかといえば、ないです。ないのですが、FP3級は様々な分野の知識を浅く広く学ぶことができます。知ってて損はないし、知っていた方がいいと思いますので、FP3級を勉強することはかなりおすすめです。

とりあえず、無事終わってホッとしました。